三人娘

広告 five  

今日のニュースでも紹介しましたが、新ボードSolypに早速乗ってみました。
煽った感じ「柔らかいかな」と思いましたが、実際に乗ったところ腰もあり、良かったです。157センチの板ですが、ずいぶんと扱いやすかったし、高速安定性もありました。このボード、いくらで売るのだろう? 例えば5万円とかなら、デザインも良いし、高品質だし、よく売れるのでは?と思いました。

ところで今日いっしょに同行したのは、三人娘です。みんな今日、初めて出会いました。もちろんナンパしたのではありません(笑)。一人は、来月から僕がオーナーを務めるガールズアコモに契約する方で、その子に契約書を渡すという目的もあり。というか、それをネタにしてこうしていっしょに滑ってしまったというか。

だけど、今日、晴れると思わなかったなあ。晴れると知ったら撮影をアレンジしたのに。天気予報を見て曇りだと思って、もうライディング・モードになったのだけど。お天道様の下、フリーラン楽しんでいたら、ちょっと罪悪感が出てしまいました。職業病かな。まあ、こういう日があっても良いか?

広告

三人娘はガンガン滑る子たちで、いっしょに滑っていて楽しかったです!

広告