一海

広告 five  

朝、いつもイントラ前に上から下まで一本か2本滑るのですが、ゴンドラ前に偶然ハート軍団に交流。
1本だけいっしょに滑りました。

なんかみんな忠の遺伝子を受け継いだかのような攻め攻めのラン。彼らにとっては、いつもの当たり前のランだっただろうけど、そこには何か強いエネルギーのようなものを感じました。

こうして若獅子たちは、育っていくのだろう、と思いました。

広告

一海も久々だけど、フリーランかなり上手になったと思いました。
だけど、最初に一海に会った時は、まだ高校生とかの時だったので、まあ、当然とも言えるけど。
あの時、すでにハーフパイプでは抜きに出た実力者だったけど、まだフリーランはうまくなかった。だけど、今、こうしてハートのメンバーと滑りながら、育っているんだなあ、と思いました。

今後は、どういう方向性なのだろう?

ハーフパイプでも頑張れるし、ビデオスターにもなれる。まだ二十歳。楽しみな存在です。


広告