レゴHALOシリーズ

広告 five  

ウィスラーの芝生は、いつになっても雪が溶けないので、待ちきれなくて隣町のスコーミッシュへ。
日本の親友からクリスマスの時に送ってもらったサッカーのスパイクを試してみました。

久しぶりの芝生の上のサッカーは、気持ち良かったです。

広告

久々にキャッチボールもしました。
僕は、元々、脱臼クセのある弱い肩なので、もうキャッチボールでも大河に敵わなくなって来ました。
だけど、まだショーバンとか、そういうテクニックは負けません。

そして、大河は最近、メチャクチャにハマっているHALOシリーズのレゴを買いました。
大河は、またまた、空き缶、空きビンを近所の方などから集めて来て、それで小遣いを貯めて。
だけど、20ドルほど足りなかったなので、結局、僕がヘルプすることに。

レゴを組み立てている時は、鼻歌交じりで幸せそうでした。

これが今日、買ったやつです。

広告