レゴ

広告 five  

自分の小遣いで再びレゴを買って来た大河。
なんだかこのシリーズが、今、流行っているようです。


男の子はプラモデルが好きなもの。
僕たちの世代は、そうでした。

広告

レゴも同じように、設計図を見ながら完成させていく。
男の子の成長にとっては、良いおもちゃだと思います。

結局、お父さんが手伝ってしまったけど、ずいぶんと自分でできるようになって来ました。

作った後は、遊ぶ。
この気持ちよくわかります。
僕も子供の頃、そういう時間が楽しかったなあ。

お友達と外で遊びまわるのも好きだったけど、一人で遊ぶのも大好きでした。
良い者と悪者に分かれて。バキュンバキュンって言いながら、戦ったり。

本日、紹介する来夏のNomisは、これまた昔懐かしいパックマン。
以前、dmkニュースでも紹介したけど、ファンからのデザイン応募で決まったアイテムです。

よく見ると、中にNomisマークがたくさん。

僕は当時、パックマン・ファンでなかったけど、このTシャツ、ぜひ着てみたいなあ、って思ってます。

人から「おっ!」と言われそうなデザインですね。

広告