リュージュ

広告 five  

大河が、学校の課外授業なのかな、リージュをやって来ました。
実を言うと、昨日、このこと聞いて、心配で心配で。
だって、ウィスラーのオリンピックの練習中に、コースからはみ出して死んでいる人もいるんですよ。
これ、いかにも危ないですよね?

学校から帰って来た大河に聞いたら、時速70キロも出たんだって。
マジかよ!?

広告

まっ、もっとも普段、自分たちがスノーボードして高速で滑る時って、60キロとか出すらしいから、アリかもしれないけどね。
いやあ、心配でした。

ところで、今日、4日目のウインテック。
パウダーを攻めました。
みんな疲れただろうけど、トゥリーなど入って良い経験になったと思います。


 

広告