リベンジ

広告 five  

今日アップしたCOCレポートは、時間が掛かってしまいました。

http://www.dmksnowboard.com/news/

時間が掛かった理由は、写真がもう1つだからです。
写真がこれだ!というのがあれば、軸が決まるし、デザインも決まります。
だけど、そうでないとなかなか決めることができなくて、作業に時間が掛かるのです。
いろいろな方向からレポート作りを考えてしまって、いつになっても終わらない。
だけど、いつものように最後はエイヤーって出しちゃいましたけど。
イチローだって3割打者。7割はアウトなんだってね。

広告

あのレポートを読んでいただいて、どう感じたかは人ぞれぞれだし、評価してくれる方もいるかと思うけど。
あの巨大TTRジャンプをうまく撮るのが、なかなか難しいことに気付きました。今頃、遅いけど(笑

シークエンスでランディングを入れるというテーマで行くか、
しっかりと一発画を決めるか、
きちんとイメージしてから挑まないとダメですね。

それで、一発とシークエンスでそれぞれ作戦を立てました。
明日以降リベンジしたいです。

今日の写真は、今週、大河が参加していたサッカー・キャンプから。
隣町で車で約1時間も遠征です。
大河にとっては、いつもの仲間でない新しい仲間とサッカーができて、良い経験だったと思います。
あと、クレアが補助なしで、彼女にとっては大きいチャリに乗れるようになったので、撮りました。

  

広告