ライオと久々に

広告 five  

一昨日、日本に到着!
昨日は、もう20年来の盟友もであるローニンショップの左氏(さし)さんのところへご挨拶へ。
ここ数年は、ずっと子供もいっしょで、なかなかお話する機会がありませんでした。だから、話はついつい長くなります。

ショップでは、Nomisを着たお客さんがやって来て、その間にもLandingが、Vivoが売れていき。嬉しかったです。
もちろん買っていただいたお客さんには、「ありがとうございました!」と伝えました。

ショップの前で、なおも話を続けていると、向こうから懐かしい面々が登場。
ライオや中井くん、しぶちんです。

広告

「おー、久しぶり!」
「おー、フサキさん来ていたんですか!」

ちょうど、みんなレッドアイのプロモーションで店を周っていたのです。
だから、ビジュアルイメージの小川さんもいました。
そして、ライオは、中井くんサロモン入りのご挨拶もあったのです。

「ちょうど終わったところなんです。フサキさん一杯行きましょう。」
「いやあ、昨日、日本に付いたばかりで体調ももう1つだし。」
「何言ってるんでか。行きましょうよ。」
「うーん、お腹も調子良くないんだよなあ。」

横で左氏さんが。
「フサキ、なに子供みたいなこと言っているだよ。」

「まあ、そんなに誘っていただいて、行かないわけには行かないですね。行きましょう!」

ということで、飲み会。

もちろん、一杯で終わるハズはありません。

そして、このメンバーが集まれば、もちろん話題はスノーボードの話題。
こういう時は、僕もスイッチが入って、熱く語ります。

そして、3杯ほど飲んでほぼダウン状態でした。

帰りは、お酒を飲んでいなかったライオに車で送って行ってもらいました。

広告