ヤンチャ坊主へ、TTRニュース!

広告 five  

本日は、行きと帰りにクマのお出迎え&お見送り。
行きは2頭で、帰りには3頭もいました。


山に上がるとジミーとその仲間たちが!

広告

カービングをやろう!ということになり一本付き合いました。
この時期にカービングターンできる、というのも幸せなものです。

アドバイスがほしい、ということだったけど、
ジミーはこの通りのうまさ。

そうそう、今日は雲海だったんですよ!
ウィスラーは、雲に覆われた天気で、「今日もダメだ。」なんて、思って上がっていたのだけど、2000メートル超えた頂上だけが、抜けていたのです。
曇の上にいて、ウィスラーに住んでいる中では、自分たちだけが太陽を浴びることができて。幸運でした。

それと、ニュース!
と言ってもこれは、TTR大会に参加するヤンチャ坊主ように。

アイテムは、これらしいぞ。
20メートルくらいかな? ステップアップが作られていたので、これじゃないかな?


広告