ミッチャン来る

広告 five  

今日はベビーシッターの方に来てもらって、朝からずっと仕事、仕事、仕事。
ドカーンとやったお陰でかなり片付き、ハードディスク増設作業もできた。オレはパソコン関係の苦手で、これちゃんとできるかな?と思っていたけど、実際には10分も掛からなかった。
夜にはミッチャン(橋本)から電話があった。久々のウィスラーでいっしょに滑ることができて楽しみ。来週からはキッズたちも来るようなので、なんだか忙しそう。しかし、ミッチャンもdmkクラブに参加するということだ。クラブ員たちも喜ぶだろうなあ。
しかし、ウチのクラブも不思議な存在だ。シーズン初めにはシモンとフレイザーがいたので、追いかけて行ったし、またタクミ関係で若手のプロも合流したり。そして、今回はミッチャンが来てくれるし、なんだかキャンプみたい。実際にはキャンプでなく、いっしょに滑ってdmkクラブ活動をエンジョイするというものだけど。
ミッチャンに「朝8時半集合だよ」、と言ったら、「ちゃん早寝しなくちゃ」なんて、言っていた。ともかく、ミッチャンが来ると、現場も3倍明るくなって楽しくなるからなあ。早く活動がある明後日が来ないかなあ。

広告