マンチェスター

広告 five  

昨日はいろいろあったけど、なんとかマンチェスターのホテルまで到着しました。
 
マンチェスターでは、タツヤとも合流!かなり待たせたね。お陰で晩御飯は、夜中12時になってしまいました。
 
僕の方は、午後3時にウィスラーを出て、カナダ時間の午後3時にマンチェスターに来たので、24時間まるまるトリップ。ワーオ、かなりヘビーな旅になってしまった。
 
ところで、マンチェスターからホテルまで電車を使ったのですが、その少ない人しかいない駅に、なんと日本人の女性3人発見!声を掛けたところ、ノルウェーのアーティスト、アーハが解散だか引退するということで、それでコンサートを見るために来たんだって。カッコいい! 自分の好きなアーティスト、しかも20年越しとかのノリでしょ。それで、マンチェスターまで来ちゃうって、ヤバイよね。
 
オレもアーハ、好きだったなあ。昔、渋谷のラスカラってディスコ行って、テイク・オン・ミーで踊っていたからなあ。 

 

広告