マナちゃん来日

広告 five  

おお、マナちゃん来日していたんですね。

昨日、ムラッチョにマナフェストのクリスから連絡入り、Nomis送ってほしい、と。
だけど、週末で行われる渋谷のライブは、倉庫を開けることができないので、間に合いません。
そこで、今、その後の仙台、神奈川、そして再び東京で間に合わせれるように動いています。

(以下、来日詳細スケジュール)
http://gekirock.com/tour/vol1/

広告

Nomisを着ているマナフェスト、メチャクチャにカッコいいです!

そして、新曲のファイターは、ジャパンに捧げるソング。
いやあ、この曲も燃えるなあ。
僕もまたぜひチャンスを作って、マナフェストのライブに行ってみたいです。

ところで、今日で大河が毎週土曜日に行っていたスノーボード・スクールが終わりました。
大河の友達のチカとカンタもめでたく来季は最高峰レベル6へ。やったね!

 


広告