ホープ先生からのダンス会報告!

広告 five  

おーっと、またまたホープ先生から、ダンス会の報告が来ました。
これで、小学校の先生というから、ビックリです。
ずいぶんカッコいい先生ですね。

広告

僕の小学生の時代には、考えられなかった先生ですね。

確か、ホープはオレよりもちょっと年が若いぐらいだから、ほぼ40歳ですよ。
若いなあ。

自分もスノーボードのお陰で体力はまずまずだけど、ダンスってよりバランス良い筋力が必要になって来ると思うし、身体もシェイプされるように思います。

そして、何と言ってもその衣装。Nomisなんですよ!嬉しいですね。

こういうふうにいろいろな形で、Nomisが広まることはとてもありがたいです。

ホープ先生、いつもありがとう!(以下、写真左がホープ先生)


広告