プロレスごっこ

広告 five  

夕食の後、無性に橋本真也の入場テーマ曲、爆勝宣言が聞きたくなって、yutubeで見ました。入場テーマを聞くだけど、こみ上げるものが。

大河は、仮面ライダーの新しい怪物を描いていたけど、お父さんに釣られてそのまま橋本のプロレス観戦。

こうなると、ソワソワとプロレスごっこをやりたくなるもの。大河と久々に戦いました。

広告

しばらくぶりのプロレスごっこ、結構、体力使って良い運動でした。子供の頃、とっくみあったり、ケンカしたりしたけど、あれって、もの凄く体力使うことだったんですね。

下の写真は、2、3日前、大河とクレアがプロレスごっこをしている時もの。クレアちゃん、ハチマキして空手の格好までしちゃって、かなり本格的です。

 

広告