ファーザーズ・ドーターズ・ダンス・パーティ

広告 five  

朝早くから大河のサッカーの試合、お隣町ペンバートンへ。
スポーツはやるのも観るのも好きだけど、今、最もエキサイティングなスポーツ観戦は、大河のサッカー試合です。
これまで2戦2勝。今季3戦目。

0-2になって、ヤバイ!と思ったけど、見事に大逆転勝利しました。
そして、最後のゴールデンシュートは、大河が決めました!いやあ、かなり興奮させられました。ナイス・ゲーム。

 

広告

一方、ママは朝からフリーマーケットの準備。というか、前日からいろいろやっていたようです。
クレアは、レモネード屋さん担当。1杯25セントで販売。笑顔の接客で、商売繁盛。

そしてクレアは、お昼過ぎから、お友達の誕生日パーティ。
忙しいなあ。

だけど、今日はこれで終わりません。
夕方5時からファーザーズ・ドーターズ・ダンス・パーティ。
一年に一度、母の日の前日にお父さんと娘がおもいっきり楽しむパーティです。
今回も夜8時半の終了まで、フィーバーしまくりました。
いやあ、それにしてもカナダのお父さんたち、素面でずいぶんと踊れるもんだなあ。
僕も事前にビール一杯で頑張ったけど。

ダンスパーティでは、グレード1からグレード7、つまり小学生1年生から中学1年生までが参加できて、お酒は禁止なのです。


ご近所のヘイリー。小学6年生だけど、ずいぶん大きくなっちゃった。



今年もとっても楽しかったね。


広告