ファミリー・スノーボーディング!

広告 five  

今日は日曜日、ということでファミリー・スノーボーディングです。

クレアは今季初のスノーボード。
昨年は、1回か2回だけだったか、今年はもっと頑張ってもらいたいものです。

今日はヒールサイドちょっとと、あとはかなりチョッカリができるようになり、まずまず合格点。

広告

今日のMVPは、なんと言っても大河です。
大きくて広いウィスラーのゲレンデを縦横無尽にかっ飛ばし、パウダーのコブに突っ込み、ジャンプして、縦コロリンで転んでみせて。
いやあ、大したもんです。
長年いろいろな人を教えて来たけど、この大河のガッツは恐れ入ります。
そのガッツで、英語と算数も頑張るともっと良いのだけど(笑

ママも楽しそうにクルージング。
完全に大河に抜かれちゃったけど(笑

家族みんなでピーク・トゥ・ピーク・ゴンドラにも乗りました。
ママは、初のピーク・トゥ・ピークで、飛行機に乗った時のようにビビっていました。
だけど、まるで飛行船にでも乗った高いゴンドラは、ドキドキだったけど、楽しかったのでは?

それにしても、このゴンドラはあいかわらず雄大過ぎる景色です。
自分も含めて多くの人が否定的だったゴンドラだけど、今ではウィスラーのご自慢の観光スポットとなりました。
ウィスラーに来たら、絶対に乗らないと!

広告