ピースな気分

広告 five  

今日の大河のクラスは、8人。
またクラス編成されて、セレクトされた8人が残ったようです。
この中には、女の子も一人混じっていて、男の子に負けないうまさを見せます。この子は、将来、カナダを背負って経つ女性選手になる予感。

練習メニューもハードなようで、大河は「これまでの2時間の練習よりもずっと内容が濃い」と言ってました。

広告

今日、コーチしてくれた方は、イギリスのマンチェスターで育ち、その後、カナダにやって来て、カナダが一度だけ参加したワールドカップにも出場したとのことです。

とてもやさしい感じのコーチで、子供たちの良いプレイをよく褒めていました。

ところで、今日、僕たちが滞在しているホテルへ、大河とクレアの最も若い従兄弟が遊びに来てくれました。
まだ生まれて3ヶ月も経っていない。
久しぶりに赤ちゃんを抱いたら、なんだかとってもピースな気分になりました。

広告