ピンで動く

広告 five  

今日、INTERSECTIONというフィルム・プロダクションズのショーがあり、行って来ました。
残念ながら応援していたハートフィルムは優勝できずに1万5千ドルは獲得できなかったけど、6クルーしかエントリーできないクルーで参加できたことは名誉なことだし、何より作品が良かったです。
いずれ、この動画も何らかの形で公開されると思うけど、他のプロダクションズとは違って少ない予算で工夫して作っていました。
とても楽しい内容なので、早くみんなに見せれると良いです。

ところで、このコンテストにはテリエもぶらりと来ていたのですが、ずっと一人だったので気になりました。
最初、外で見た時、「あっ、テリエだ!」と思って、一人で寂しそうだなあ、と思ってみていて、また休憩時間でも一人でブラブラしていたんですね。

できる男というのは、ピンで動くもんなんだろう、と思いました。

広告


広告