ヒルクライム

広告 five  

ヒルクライムは、今、日本ではもっとも勢いの有るMCとDJの2人組ユニットの一つ。
昨年末のレコ大新人賞を取ったり、この間はドラマの主題歌にもなっていました。
また、2人とも新潟出身でかなりのスノーボード好き。スノーボードに関連するアップテンポな曲もアルバムに入ってました。
そしてとても嬉しいことに、Nomis好きなんです!

特にDJ KATSUさんは、かなりヘビーローテで着ているようです。


広告

そこで、Nomisとヒルクライムでコラボできないだろうか!という夢の企画が持ち上がりました。
ヒルクライムのファンの巻き込む、スーパー企画になるので、生半可なことはできません。
気合い入れていきます。
まだ発想の段階ですが、ぜひこの夢の実現に向け、突っ走ります。

決まりそうになったら、ぜひニュースで紹介しますのでお楽しみに!

以下、代表曲。

http://www.youtube.com/watch?v=gcOVk0CM9us

http://www.youtube.com/watch?v=Sl-BDzmORX0

広告