パンダコパンダ

広告 five  

パンダコパンダっていうアニメがあるのだけど、かなり危険。
小さいパンダと大きなパンダ、その他もろもろの動物にママと呼ばれる
ハイジーのような女の子が出てくる。
昔あったようなコテコテのアニメなんだ。
というか、実際にかなり古いアニメなのかもしれない。
よくわからないが、このビデオをクラブスタッフのマスミさんがくれた。
もちろんオレの子供たちのために。
だけど、初めて見た時から、惚れてしまった。
特に歌がいい。ハマる。かなり危険なほど。
気づくと、家族全員で踊っている。それもみんな凄い笑顔だ。
両手を大きく振って、脚を交互に上げて、アニメのパンダように踊る。
内容もかなりいい。これほど気分を愉快にするシンプルストーリーは、
今時ないだろう。
ともかく、見ない方がいいかも!?
だって、これ見ると、もう主題歌が頭から離れないのだ。
料理している時も散歩している時も、
パンダコパンダパンダ♪
パンダコパンダパンダ♪
パンダコパンダパンダ♪
スノーボードしている時も、
パンダコパンダパンダ♪
パンダコパンダパンダ♪
パンダコパンダパンダ♪
そして、今、この日記を書いている時も。
パンダコパンダパンダ♪
パンダコパンダパンダ♪
パンダコパンダパンダ♪

広告