パリス・ヒルトン in ウィスラー

広告 five  

セレブで有名なパリス・ヒルトンがウィスラーに来ました。
なんとスノーボード・スクールにも来たのです。

しかし、ちょっと試してお気に召さなくて、すぐに止めてしまったようです。
残念。

それで、再びスキーをした、とのこと。

広告

パリス・ヒルトンと言えば、ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢なので、ヒルトンホテルに泊まると思いきや、フォーシーズン・ホテルに泊まったとか。これでは、なんかウィスラーのホテルがイケていないような印象を与えてしまいそうですね。

ウィスラーには、ハリウッドスターやセレブなどがよくやって来ます。

過去には僕は、ヘヴィメタルバンドで有名なバンドのキッスのジーン・シモンズに声を掛けられながら、気付かずにシカトとしてしまった、ということもありました(笑)。

ウチのカミさんは、ホテルで働いていた時、「ジムでスタローンを見たとか」言っていたこともあります。

今季はオリンピックもあるし、いろいろな有名スターさんが来るのかもしれませんね。

以下、写真はウィスラーを楽しんだパリス・ヒルトン。

広告