バイタミン成長へ

広告 five  

バイタミン、なんとか片がつきました。
まだまだやることたくさんだけど、とりあえず一安心。
ライダーも毎年成長しようと努力するし、
編集のアキ(松澤)も、毎年、成長しています。
もちろん、自分もコーディネイト、プロデュースなど様々な点で成長しないといけません。
そうしないと、フサキという存在は、このプロジェクトに必要なくなるからです。
厳しい世界かもしれないけど、あたり前の世界。
自分は今年こそ、もっと飛躍しないといけないと考えています。
そして、dmkも大きな飛躍をしなくはいけないし、それを求めていかなくてはいけない。
この夏は、ライダーや業界関係者の方、様々な方から良いエネルギーを得ているように思います。
成長したバイタミンジブ2、ぜひお楽しみに!

広告