ハート特集

広告 five  

ハートフィルムの特集をアップしました。

http://www.dmksnowboard.com/special/3999

今回の企画の意図は、
誰よりもスノーボードが大好きで、日々スノーボードに向かって120%のパワーを出し続けているハートのライダーたちを、ぜひ知ってほしい!
ということで、始めたのです。

広告

みんな忠のことはよく知っていると思うけど、
ハートに参加するその他のライダーのことは、あまり知らないのでは?

そこで、ハートのメンバーをよく知るケイジくんに取材を行い、特集としてまとめました。

ワールドカップでもそうだけど、出場している選手が、どんな選手なのか、日本チームのメンバーも相手チーム選手も、よく知っておくことで、より試合を楽しめると思います。

今回の企画を通して、ぜひハートにより理解を深めていただければ幸いです。

ところで、今日は僕がいつもインラインをしているコースをご紹介。
自然に囲まれたコースで、とてもきれいなところです。
ウィスラーに来る方は、マウンテンバイクをレンタルしてこんなコースを走ると、気持ちいいと思います。


広告