ハート・フィルム

広告 five  
いつの頃だったか。4月中頃だったかな。
いや、4月の10日頃だったか。
あれからずっと忙しい毎日だ。
カメラバッグを背負って山に行く日々が続いている。
 
昨日、クニオカアイちゃんをはじめとするガールズ撮影を午前中に。
そして、午後はハート・フィルムに合流。
 
アイちゃんは、かなりハートが熱く、悔しがりやさん。
映像残すためにガンガン撮影していたなあ。
あと冨永姉妹のお姉さんは、かなりぶっ飛び屋さんでビックリした。
こういったことあまりメディアでリリースしていないので、伝えたいと思った。
 
忠くんは、あいからず凄い迫力だ。
日本のトップ・ライダーたちをグングン引っ張っていく姿は頼もしい。
オレのカメラをいきなり「貸して」と言うなり、アキくん(平岡)のトゥリーランの追い撮りしてくれたり、本当に感謝!
強靭なハートを持つから、温かいのだな、と思った。
このハートのクルーは、何か馬が合うような印象。
これからも自分の人生に深く関わるのだろうなあ。
 
撮影の後には、ビールで乾杯! とても楽しい一日だった。
 
今日は、パーク王アンドレ・ベノワとの撮影。
これも、楽しかった。
明日も晴れるし、また楽しい撮影待っているぞ。
広告