ハイライト

広告 five  

朝イチにdmkメンバーとセッション。
みんな速くてビックリしました。

これだけ速く滑れば、誰かパウダーにスタックするだろうし、付いて来るのは大変だろう、と思いきやガンガン付いて来ました。
みんなずいぶん急成長しているように感じました。

ノブくん何をやっているのだろ?
オレのようにコテコテに教えることはないだろうから、忠のように付いて来い!ってスタイルのような気もしますが。
ノブくん、マジックです。

広告

それにしても朝イチのパウダーは楽しかったなあ。
まだシーズン早いけど、今季これまでの一番のハイライトでした。


クリスマスに向かって、しばらくサッカーの練習やゲームもなし。
ということで、自主練を始めた大河くん。
お父さんも、ちょっとお手伝いして、トラップの練習やパス練習をしました。

ランディングのビーニーが似あってます。


広告