ハイウエイがクローズ

広告 five  

今週はお父さん、出張もありドタバタで。
大河のサッカーを見ることができませんでした。
だから、今日の練習は楽しみにしていたのですが、ハイウエイがクローズ。
ちょうど、僕たちが隣町スコーミッシュに行く時、車4台も巻き込む大きな事故があったのです。
ラジオからは、少なくとも1時間は開かないということだったので、これでは練習に間に合わない、ということで残念ながら引き返して来ました。

ウィスラーって、こういうことがあるから、怖いですね。

思えば、下のクレアが生まれる時は、洪水でハイウエイがクローズ。
いろいろ動き回ってヘルコプターを手配してくれて、バンクーバーの病院に行ったこともありました。

広告

しかし、そのまま引き下がる僕と大河ではありません。
結局、ウィスラーに戻って、学校にあるサッカー場で練習しました。
僕も最近、身体を動かしていなかったから、ショートランニングなど積極的にやりました。
普段、軽いジョキギングはやるのですが、こうした瞬発系は久々。
明日は、筋肉痛になりそうです。

クレアが、おばあちゃんに買ってもらったインラインスケートを楽しんでいました。
これで、夏の間のフィギュアスケートの練習もできそうです。

広告