ノアには勝ったぞ!

広告 five  

今日アップしたニュース、ジェイミー・リンも出演したレジェンドおじさんシリーズだけど、これおもしろいね!

昔の映像を見てると、ああ、ああいう感じのこと明日やってみようかな、とか思います。
あと、気分が上がって来ますね。きっと自分の青春スノーボーディング時代を思い出すからでしょう。
よっしゃ、明日は久々にレイトスピンでバックサイド180やってみようか!

そして、以前のヒーローが、結構、おじさんっぽくなってビックリします。
まっ、あたり前と言えばあたり前だけど、みんな年を取りますね。

広告

クリス・ローチとか、かなり胸がトキメク感じの懐かしい名前だけど、もうたんなるオジサンにしか見えない!(笑)
今、街中でクリス・ローチ見ても、まったく気づかないでしょう。

ジェフ・ブラッシーも面影あるけど、今、会っても気づかないかもしれないなあ、という感じに。
しゃべり方が独特だから、話せばすぐにわかるだろうけど。

さらにビックリしちゃったのは、ノア・サラスネイク。オレも人のこと言えないけど、ノアには勝ったぞ!
オレよりもしっかりとオデコが出ているもんね。ノアに勝てる日が来るなんて。

広告