トモ頑張れ!

広告 five  

今日は、中間付近まで雨で。だけど、雪はシャバって結構、楽しかったです。
上は横殴りの風が吹き、吹雪だったんだけど。
中間で行うレッスンは、とてもうまくできました。

今、自分の中で、これ以上のレッスンはない!というマニュアルというか、方程式のような構想があるのだけど、だんだんとできてきた実感。できあがったら、一度ウエブサイトでアップしてみたい、とも考えています。

だけど、スノーボードして26年、ティーチングやコーチングで18年ほど、それでもいろいろ出て来るのだから、教えるということも奥深いものだな、と思います。

広告

ところで、ハートフィルムが忠卒業宣言しました。
驚いた方も多いか、と思います。

トモにとっては、ここが頑張りどころ。ユータは、しっかりと自分の居場所を見つけて心配なさそうだから、あとはトモに頑張ってもらわないと。

映像を見る限り、だいぶ良いものも出て来ているので、楽しみです。
本当に頑張ってほしいなあ。今季こそ化けてほしい。練習は嘘は言わないのだから、抜かりなくプロフェッショナルな道を歩んでほしいと思います。

トモ頑張れ!

 

 

広告