デート!?

広告 five  

まるでデートしているみたいです。

ウチのクレアとお隣のジェイコブくん。

広告

今日、突然クレアが「CATS & DOGSの映画行きたい!」と言い出して、じゃあ、いいよということで、クレア&ジェイコブ、そして大河もいっしょにウィスラービレッジにある映画館に行きました。(以下、映画のトレーラー)

クレアはジェイコブといっしょに仲良くコーラをシェア。
この二人、ほぼ毎日いっしょに遊んでいます。クレア曰く「ボーイフレンド」とのこと。

ところで、映画館にはポップコーンが付きつきものですが、こちらでポップコーンの大サイズを頼むとメチャクチャ大きい。それこそ、バケツ一杯分です。
大河が「ビッグサイズだとおかわり自由なんだよ。」と言うと、さらにおかわりをもらってきました。
夕食があまり食べらないほど、ポップコーンだけでお腹いっぱいになってしまいました。

来夏のNomisを紹介するシリーズ、今日は来夏のカタログのイメージ写真を。
僕のお気に入りには、中段のシャツです。来年の夏は、このシャツを着て夏を楽しみたいですね。

広告