チームおじんさん

広告 five  

今日は、おもいっきり春スノーボーディングというポカポカ陽気。

LSPのタローさんから電話があったけど、今季はもう雪も終わりということで、そろそろバックカントリーの撮影も終了のようです。

ウィスラーは、これからパークの季節ですね。
個人的には、シャバ雪でヒッツなどのジャンプを楽しみたいです。
だけど、まだ腰が完治していないので、今日もレッスンしながら、そのへんでグラトリしてました。
明日から3日間、イントラの仕事はないので、完治に努めます。

広告

ところで、昨日は美人の生徒さんでしたが、今日は打って変わって「チームおじんさん」。アッチャー。
だけど、オジサン軍団だと会話も弾むような気がします。
僕はオジサンのレッスンに合っているのかも!?


広告