セミファイナル

広告 five  

今日は、ノースバンクーバーまで遠征して、大河のサッカーの試合、セミファイナル。

ゲームの方は、6-1で勝ちました。
大河は、ノー・ゴールだったけど、5アシストで、今日も攻守に渡り活躍。
子供たちも親御さんも喜んでいたようだけど、相手の強さに迫力がなく、僕としては今一つでした。

昨年、決勝で敗退した時、とても悔しかったし、来年こそ!という気持ちだったけど、今は負けるような気がしません。
思えば、初戦だけは緊張して、勝ちたくて勝ちたくてしょうがなかったです。
今は、もっと強い相手とやりたい、良い試合をしたいと思うのです。

広告

だけど、油断大敵。決勝は、容赦なく勝ちに行かないと。勝って兜を締めるです。

決勝は、来年、3月だって。長いなあ~。もう、これで今年のサッカーの試合は、おしまいでしょう。
まあ、よくやったもんだ。

 

 

広告