ジミー日本へ

広告 five  

本日、ジミーとユミンパが日本へ帰りました。
来年もウィスラーに帰って来るからね、ということでウチの倉庫に自転車やら荷物を置いて。
ウチは、カミさんと自転車を1台で供用で使っていたので、これからは別々で使えるので便利です。


今回ジミーたちは、春パスと夏パスを買って、春シーズンから夏シーズンのスノーボーディングを楽しみました。
ジミーは、COCに臨時スタッフにもなってCOCに参加できたこともあり、良い経験をしたと思います。

広告

ウィスラーに冬に篭もることができればいいけど、なかなか誰もがそんなことはできません。
やはりお金が掛かります。特に冬は掛かります。

だけど、今回のジミーたちのように春から夏なら、家賃も格段に安くなるし、シーズンパスもぐっと値下がりします。

だから、冬の間は日本でライディングしたり、大会に出たり、イベントに参加したり。
そして、春と夏になったらウィスラーで来て撮影したり、練習したり。オススメです。

ところで今日は久しぶりに我が家は、手巻き寿司。
こんなことほとんどやったことがないのですが、最近、日本食材屋さんができたので、可能になりました。

カナダのマグロ、サケ、そしてカニかま、エビ、おしんこ、うめぼし、納豆、しそなどで、手巻き寿司を楽しみました。子供たちもたくさん食べてくれたので、これからは頻繁にやろうと思います。

広告