ジミー

広告 five  

もうすぐ日本に帰るジミー。激励しようぜ!ということで、元祖師匠シュウ先生をお招きしました。
その前に、まずは山で撮影です。

しかし、この野郎が過酷な注文を。
ボードに乗ってあのぶら下がりアイテムを上から撮ってくれって。
こんなふうに。

広告

だけど、これが疲れるんだなあ。
だいたい撮影って一発で決まるってもんでないからね。
まず良いものが撮れているからって、もっと!っ思っちゃうから。

そしたら撮影中にアンドレ・ベノワがオレたちに気付いて、おもいっきり突っ込んで来ました。
凄い衝撃で、落ちるかと思いましたよ。コノ野郎!

お前当たり過ぎだよ!って。

まあ、ニュースにアップしているように良い写真が撮れたかたらいいんだけど。

降りる時、ボードが落っこちて、危うく大滑走してしまいそうになったけど、見事にジミーがキャッチ。
フゥー助かりました。

夜は、みんなで天ぷらパーティ!
山菜の王様、タラの芽はとてもおいしかったです。

広告