シモン結婚式

広告 five  

昨夜は飲みました。

ハートフィルムのエディターのノブくんと飲もう、ということになり、
忠くんも来ることになって。

飲もう!という機運が高まり、前半からアクセル全快。

広告

忠くんのカナダの友達、ヤマさんも加わって、そのままヤマさん宅へ突入。

ともかく、飲んだんだろうね、気づいたらヤマさんの家のソファーに寝ていたのです。
朝起きて
「ここはどこ!? あれ、なぜラッキーがオレのお腹の上に乗っているんだ?」

ラッキーとはヤマさんの愛犬。昨晩は、どうやらいっしょに寝ていたようです。

それにしてもソファーに転がったのも、まったく覚えていなくて。
朝7時前に二日酔いの頭を振りながら、チャリで家まで帰りました。
途中、霧で。頭がボケていたこともあり、迷っちゃった。何度も通った道だけど、霧になると方向感覚を失うものです。

そして、今日はシモンの結婚式!
会場は、ショーン・ジョンソンの裏庭です。

ライダーでは、ジョー・セクストン、クリス・ウィンブルスが来ていました。

式でのシモンはとてもカッコ良かったし、お相手のメガンもとても綺麗でした。

天気も良く、ナイス・パーソンな人たちばかりで、最高の結婚式でしたよ。

クレアも将来はこんな素敵なドレスを着るんだろうな。


広告