シモンは本当よく滑るよ

広告 five  

今日は凄いことになっちゃったな。
結局、シモンとダフィシィ、TJも撮影したのだ。
それにしてもみんなよくハイクアップするなあ。
海外のトップライダー、特に今でも活躍を続けているライダーって妥協がないよね。
スノーボードが大、大、大好き。
キャンプに参加している日本人は、どうだろうか。
きっと、シモンほど滑っていないように思う。
いや、中にはいたな。だけど、シモンとか継続して本当に滑るもんなあ。
途中ダフィシィが休んで裸になっていた時も、ずっと滑り続けていた。
スノーボード大好きな若者よく見るけど、滑る量からして、ライダーってハンパないね。
後から追いつくライダーは、もっともっと練習が必要ということだから、本当に厳しい世界になったなあ、と思う。

広告