シモンいい奴

広告 five  

シモンいい奴
シモンって、本当にいい奴だよなあ、と思う。
このメール、今年、オレが作っているシモンのハウツー原稿のために、シモンから送られて来た冒頭部分。
Here Is my Trick tips, let me know if this is good and if you need more
thats cool just let me know, have a good day, God Bless
これがトリック・ハウツーの原稿。
もっと必要だったら、遠慮なく伝えてね。
良い日を。神は祝福します。
それで、この後、トリック・ハウツー文があるのだけど、
ひじょうにマメだよね。
こんなライダー、日本にもなかなかいないと思う。
しかも、これが世界のトップ・ライダーというのだから、恐れ入っちゃうよ。
気配りができているんだ。
シモンが言う神様が本当に世の中にいるなら、
オレはシモンに出会えたことを、つくづく感謝するね。

広告