サンデー・ファミリー・スノーボーディング!

広告 five  

サンデー・ファミリー・スノーボーディング!

昨日、30センチほど降って、今日はパウダー、と言いたいけど、ちょっと重め。
その新雪はすぐにコブコブになってしまいました。

だけど、コブ好き大河は、そのコブを利用して飛びまくり。
いっしょに付いていて同じように飛びまくっていたけど、こっちの方が先に疲てしまいました。恐るべき子供の体力です。

広告

クレアは、さらにバックサイド・ターンが上手になったけど、なかなかフロントサイドに行きません。どうやったら、フロントやってくれるのだろう?? まあ、焦らずに今はスノーボードっておもしろいんだよ、ということを伝えていきたいと考えています。

広告