サッカー日本代表ファン化

広告 five  

うーん、最近、睡眠時間が減って来ているような。だから、疲れも出るし、力が衰えている時間もあります。
神様に試されている!? 
フサキ、ここが踏ん張りどころ!いや、これしきのことで、忙しいなんて思ったら、負けだぜ、なんてね。

ところで、この動画、燃えます!
またまたサッカーの動画で、恐縮ですが。

最近、日本が頑張るので、どんどんサッカー日本代表ファン化しているようです。

広告

だけど、この人、素人とは思えないような編集ぶり。
こんな感じで、日本のテレビ中継のオープニングも作ったら、さらに盛り上がったのでは?
この方にリスペクトです。


広告