サッカー、ビール、昼寝

広告 five  

本日は快晴なり!

アルパインでのレッスンで、気持ち良かったです。
イギリス、オーストラリアからやって来たガールズ・オンリーのクラスで、楽しくレッスンができました。
こうして、山で若い女の子たちとレッスンしているとフォーエバー・ヤングなおじさんになれそう(?)

山から降りたら、即効、ホームへ。
水曜日は、大河のサッカー・クラブの練習日。隣町のスコーミッシュまで行きました。

広告

即効シャワー浴びて、ビール片手に乗車。
ママの運転の助手席で、ビール飲みながら、昼寝。
起きたら、スコーミッシュでした。

最初は、日もあって寒さもしのげたけど、だんだんと寒くなったので、ジョギングしていました。
そしたら、山の方に入ってちょっと迷子になっちゃって焦ったけど、グランドまで戻ることができました。

大河は、新しい仲間たちと楽しそうに練習していました。


広告