ゴンタ

広告 five  

今日、ウチのコンドニミアムに、ゴンタというのがやって来ました。
スノーボードは、去年の1月に始めたばかりだけど、ハマってしまって、会社まで辞めてウィスラーまで来てしまったという、もの凄い行動力!

プロを目指しているくらいの勢いかな?と思ったけど、まだスイッチは滑れないとのこと。志は高いです。

だけど、スノーボードは好きだけど、プロ・ライダーの名前とかは全然わかりません。
それはそれでいいのだけど、「じゃあ、JPウォーカーって知っている?」と聞いた時、「それ、JPカナダか何かですか?」と言った時、久々にズッコケて机に頭をぶつけそうになりました(笑

広告

JPカナダって、こちらの家探し、仕事探しなどでよく利用されるネット掲示板なのですが、まさかそれと混合するとは。

シモンを知らない、と言うので、今、バイタミンジブを観てもらって勉強してもらっています。
時差ボケないのかな?とても、元気です。

近日中にゴンタ写真もアップできると思いますが、今日は、秋晴れの景色を。


広告