コニ、アイ、ケイジ

広告 five  

今日も元気にイントラ。フサキお父さん頑張りました!(笑
今日で、何日連続で山に上がっているのだろう?
数えてみよう。

1月9日から1月はずっと山に上がり、今日で2月10日だから・・・、

32日間。凄いなあ。
通りで腰に来ているもんだ。

広告

ところで、今日、朝山に上がった時、久しぶりにコニに会いました。
元気そうに、ケイジくん、アイちゃん(クニオカ)と上がっていました。

コニは、自分とは一日違いの飛行機で日本に帰り、展示会だって。
だから、また数日後には会います。

アイちゃんは、なんとユータと共に、エクストリームの大会に行くんだって。そう、昨年、ユータが頑張ったやつ。
だけど、アイちゃん大丈夫かい?

くれぐれも無理しないようにね。


広告