グローバル・セッション展示会

広告 five  

毎年、恒例のグローバル・セッション展示会。

僕はカナダに住んでいるので、こうした展示会にはなかなか参加していないのですが、縁あってグローバルさんの展示会は、毎年参加させていただきます。

息子・大河、そしてムラッチョ、息子のリク、レン、またスタッフのタツヤと共にお邪魔しました。

広告

だけど、大河がまたまた体調壊してしまって、困りました。時差ボケによる体調不良と思っていたけど、何か風邪かも。

ともかく、グローバル・セッションの代表KJさんとは、いろいろ話させていただきました。
KJさんとはメールでは頻繁にやりとりしていますが、やはり話すと違いますね。
インターネットでこれほど便利になった世の中だけど、人は会うことでコミュニケーションができるのだと思います。

KJさんは、かなりウエストビーチのことを気にかけてくれていました。
こりゃあ、改めてしっかりと成長させていかん、と気合が入りました。

ライダーのこずもちゃんにも会いました。
相変わらず華やかな人柄でナイスなエネルギーが出ていますね。

グローバルセッションには、他にもメーカーの方々やライダーさんなど、いろいろな方が来ます。だから、ビール片手についつい話込んでしまいますね。いつか、みんなといっしょに雪山でもセッションできたり会合できたらいいな、とも思います。


水鉄砲で遊ぶ、レン、リク、タイガ。


グローバル誇るブランドたちの最新モデルがズラリ勢揃い!


バタレオンをやっている宮本さんは、たこ焼きでもてなしてくれました。


帰りは、温泉、足湯にも入って、だいぶ元気になった大河くん。



広告