グキッ

広告 five  

オフトレの企画のため、ウチのヨースケに手伝ってもらって、撮影。

撮影は順調に進み、それは扉の画、つまり特集ページのメイン写真、トップページのメイン写真を撮影をしよう、という段階に。
オフトレ最高!のような元気なイメージを考えて、メソッドをししてみることにしました。

広告

ところが、何度かやっていく内に、首がちょっとグキッてなったんです。
その時は、大したことあるまい、と思ったけど、帰り道、ズキーンと痛くて。寝違えたようになってしまいました。トホホ。
これしきのことで、痛くなってしまうって、オレも年だなあ、ってちょっとショック。

子供たちは家の前にある滑り台でウォータースライドを作っていました。
ホースで水を流し、子供用プールを受けに使って。
子供たちっておもしろいこと考えますね。

広告