クレアMVP

広告 five  

dmkスノーボード・クラブ活動日。
だけど、今日まで学校が休みでママが忙しかったので、子供たちを連れて行くことになりました。
大河は滑るのが速いので大丈夫だけど、クレアがちょっと心配。

案の定、クレアは遅かったけど、今季は頼もしい助っ人、ノブくんもリーディングしてくれるので大丈夫でした。

そして、クレアはランごとに速く滑れるようになり、今日一日でずいぶんと上達したと思います。

広告

職業柄、一人ひとりの成長度というのを見るようにしているけど、今日のクレアは一番上達したように思いました。
頑張ったね。今日のMVPです!

最後の方には、ポールを頭に付けて滑るご機嫌のラビット滑りも披露していました。


広告