クレアとママを迎えに

広告 five  

飛行機で1時間ほどのウイナーペッグというところのお兄さんのところに行っていた、クレアとママを迎えにバンクーバー空港に行って来ました。

クレアは、インフルエンザだが、何かのばい菌で体調を崩して帰って来ました。
旅行に行って来て、病気になっちゃって、しょうがないなあ。
だけど、クレアは病気に強くて、多少の熱があってもへこたれません。ウチの家族では最も強い人なので、今回もすぐに治してしまうでしょう。今朝は、まだ吐いていたということだけど、明日には学校に行くと言っています。

おみやげは、僕にシャツ。
これは来月、ファザーズ・ドーターズ・ダンスと言って、一年に一度、お父さんが娘といっしょに行くダンス・パーティ用のものです。

広告

大河は、2012ユーロカップのサッカーボール。
大河は、待ちきれなくて、途中のガソリンスタンドでもう蹴っていました。

広告