クリフ

広告 five  

今日も、凄い当たり!
パウダー大満足。
アンドリューのコーチングの日は、どこに行くかわからないけど、ちょっとドキドキ。だけど、おもしろい!
アンドリューは、クリフでフロントフリップまで見せていました。

小さなクリフとはいえ、先が見えないクリフは、みんなにとってとても怖かったと思います。
僕も飛んだことがない場所でドキドキでした。

だけど、飛んだ後は、フカっと新雪が身体を包みこんでくれて、とても気持ちいい!
こんな楽しい日にしてくれて、アンドリューに感謝、そしてウィスラーのマザーネイチャーに感謝です。

広告

ところで、最近、大河はソリがお気に入り。
自分でコースをレイアウトしてコースを作り、ソリをして、とても楽しいね。


広告