オレだけが知っている真相!松井と戸田菜穂の交際

広告 five  

今日は山に行ったけど、調子が悪かった。自分が思ったことが、まったく動作につながらない酷い日だった。だけど、楽しかった。メンバーが楽しかったのだ。そして学ぶことも多かった。こういう日もある。こんな日に、自分がどんな考えを持ち、これからのスノーボードに対する気構えができるのか、それが大事だと思う。
ところで、今日は「松井と戸田菜穂が交際!パリ熱愛旅行」というニュースが出ていた。
自分は大の松井ファンだが、これでもし結婚になれば、さらに活躍できるのでは、と勝手に親心のような感じで一安心。
この松井と戸田菜穂の交際のことだけど、日本では誰も報道していないことをオレが言ってみようか、と思う。以下のことはあてずっぽだけど、もしかしたらちょっとは当たっているかも!?
海外に住む人なら、今年の「戸田菜穂」という存在は大きかったハズだ。何せ、オレたち日本人は、よくテレビジャパンを見ているし、自然とそのテレビに出て来る存在は大きくなるのだ。例えば、日本が大昔、1つとか2つとかチャンネルがなかった頃(そんな時代あったのかわからないけど)、その頃出ていたテレビ・スターは、今の時代のスターよりも相当大きな存在だっただろう。それと同じように、海外に住む日本人でオレのように、よくテレビジャパンを見る人にとって、そこで見るドラマは1つの影響を与えるし、出てくる俳優などはとても大きな存在に感じるものだ。
松井は、以前、試合の終わった後、日本語テレビを見てリラックスするという発言していたが、今年、戸田菜穂が出演していたNHK大河ドラマの再放送、「ええにょぼ」はちょうど試合が終わった頃に見れる時間帯にやっていた。西の時間で夜11時だから、東の時間では夜中2時にやっていたことになる。そう、確実に松井は毎日、戸田菜穂を拝める時間に試合を終えて、ホテルや自分のマンションに戻ってテレビを見ていた、と推測されるのだ。
この戸田菜穂を毎日見ていた松井は、巨人時代から親交があった彼女にますます上せていった可能性は高いと見た!どうだい、凄い推測だろ。万が一、オレの日記を読む方で松井に直接尋ねられる方がいたら、ぜひこのこと聞いてみてください。「ちょっとは関係あった」と発言するかも!?
ちなみにオレは今年、冬のソナタのチェ・ジウさんに惚れました。オレの韓国の友達のスノーボーダーのソンベは、幸運にも結婚式には、チェ・ジウさんにお祝いをいただき、さらにヨン様にはスノーボードを教えた仲だと。それで、オレはソンベに「チェ・ジウさんがもしウィスラーに来ることがあったら会わせてね!」とお願いしておいた。さらに、ヨン様にはぜひ冬ソナ版のウィスラー・スノボ・ツアーをやりたいということも伝えておいた。このツアーに来られたおば様方は転ぶたびに、ヨン様からサポートを受けられる。そして、ツアーコンダクターのムラッチョが、その背後からお馴染みの音楽をCDをかけるのだ。「テレレン。テレレンレン、テレレン~」ってやつをね!
●海外ではお馴染みのテレビジャパンのサイト。これ見るとわかるけど、結構いろいろな番組が見れるのです。

トップページ

広告