エアー&スタイル予想

広告 five  

山の方は、だいぶ積って来ました。だけど、まだ下までは滑ることができません。
例年よりはちょっと少なめかな、と思いますが、それでも充分楽しめます。
明日は遂にピークがオープンするのでは?という噂が飛び交っています。

今日は、レッスンやって来ました。とても楽しかったです。
参加してくれた生徒さんもとても楽しそうでした。

いよいよあと2日に迫ったエアー&スタイルの中国決選の第一戦目の対戦相手が出ました。
果たして、誰が優勝すると思いますか?
うーん、難しいところですね。

広告

一応、僕はこんな予想でいきます。 

本命:セバスチャン・トータント
対抗:ピート・ピロイネン


以下の写真は、4、5日前に晴れの日に、家の前で撮ったものです。
今日のウィスラーは、もっと銀世界が広がっています。


広告