ウィスラーツアー、カニ

広告 five  

今朝、dmkウィスラー・ツアーのメンバーが、帰国しました。

いやあ、最後まで濃いツアーだった。特に夜が!(笑

昨夜は、ルーブがナイト番長となりクラブへ。
最後はダンスしたり、ナンパしちゃったり、またツアーに参加された方がナンパされちゃったり、もう、ハチャメチャ。

広告

日中思う存分滑って、心地良い疲れで。夜は食事にパーティ。
それぞれ参加した方が、かなりディープな思い出となったように思います。

ところで、今夜はハートフィルムのプロデューサーをしているユウホからカニの差し入れがありました。
ボートに乗ってバンクーバーで獲ったそうで、大きなクーラーボックスにいっぱい。20匹くらいも!その中から3匹いただきました。
夕食の後だったけど、ともかく茹でないといかんと思い、茹でました。
カニさん、いくらか暴れていたけど、かわいそうにおとなしくなって20分ほどすると真っ赤に。

一口食べようと思ったけど、結局、あまりにもおいしくて一匹ペロり。
ああ、おいしかった。ご馳走様でした。


広告