イントラ仲間

広告 five  

朝、イントラの仕事に行くと、Takaことタカシが、いつもこうしてセッティングしています。

カナダ・ウィスラーが好きで、一生懸命に仕事をして。山からスポンサードされワーク・ビザをもらってます。
そのために、レベル3という取るのが難しいイントラ資格も取りました。
そろそろ今季は終了するけど、また来季、いっしょに仕事をするのが楽しみ。

広告

ところで、今日はイントラの仕事が暇だったので、イントラ仲間のシグとライフといっしょに、ウィスラーのピークへ、そして気軽に入れるバックカントリーに行きました。

一眼レフは持っていなかったけど、小さなデジカメでこんなに綺麗な写真が撮れましたよ。

 

広告