イメトレ

広告 five  

LSPのタローさんにインタビュー。
その原稿確認で会いました。

このインタビュー、かなりいいですよ。
これまで行ったインタビューの中でも、名作になりそうです。

それで1つ興味深いことを聞いたのですが。

広告

今季の忠の映像って、ジャンプのシーン多いですよね。
これまでライン系が多かったけど、今年はキッカー作って飛んだり、これまでの忠とは一味違った、トリックを見せる忠という印象を受けます。

タローさん曰く、忠は今季、相当ジャンプの練習をしたそうです。
というと、パークに行ったのか?と思うけど、そうでなく、イメトレ。
かなり時間掛けて、イメージを作っていき、それを本番でやっちゃうというんですね。
凄いね!

オレもこれから、やりたいトリックは、「絶対メイクれる」というところまでイメトレしていきたいなあ、と思いました。
これはジャンプに限らずターンでもいっしょですよね。

以下、写真は原稿に目を通すタローさん。

広告